12月, 2016 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

女性建築士が親を思い、やってくる介護に向けて「親の家」を設計した。

12月 4 2016, 0 Comments

女性建築士が親を思い、やってくる介護に向けて「親の家」を設計した。 そして、訪れた「本当の介護」。 予想できなかった「親」の行動や希望。 そんな中で「失敗したのは・・・」と話される。 とても貴重なお話。 あー、もっと知ってほしい・ 今後も継続的に開催していきたい。

Read more →

あれから10年も経ったなんて。

12月 3 2016, 0 Comments

あれから10年も経ったなんて。 朝のアクシデントでどうなるかと思いましたが、なんとか12時半の横浜マリンタワーでのランチに間に合いました!   今日は株式会社JOYWOWの10周年記念パーティー。 お昼から夜まで〜!すごーいたくさんの人〜!

Read more →

創造力を掻き立てられた夜。

12月 1 2016, 0 Comments

創造力を掻き立てられた夜。 「降ってくる」そう彼女は表現するけれど、きっと、受け取らされている。 そんな感じだろう。 でも、きっと、それは、私を含め全員かな。 2009年から歌い始め昨日、CDの全国リリースに合わせて開催されたバースデーライブ。

Read more →