売れる芸能人から学ぶことが多い
昨日、子供たちとテレビを見ていると「キンタロー。」という女性が。 今年売れるであろう・・・という新人さんの中で、グンを抜いていました。
子ども達も「きっと売れるね!」と。 子どもでも分かるんです(笑)。
テレビの中でも言われていました。
ふりきっている感がいいと。
ブランディングも同じなんです。
「恥ずかしい」という感情が出るうちは、自分に視点を置いている。 「緊張」も一緒ですね。
この「キンタロー。」さん。 最後に振られたんですが、その時のコメントに深く感動しました。
ちゃんと他の新人さんたちを気遣ったものだったのです。 パーソナルブランディングって、 「自分一人」が成功するためのものではないんです。
キンタロー。さん、元社交ダンスをされていたそうで、 どうりでダンスが美味いわけですね! そして、顔の大きさも指摘されていましたが、 それも特徴になっています。 31歳。 きっと今年ブレイク間違いなしですね(^◇^)。
そう!15歳で「女優を目指したいからスケートは止めました。両立は難しいと思って」という女の子に 中尾彬さんが
「女優はね、人生のすべてを経験しないとなれないんだよ。 両立が難しいって言ってられないんだ」
「すべて?」
「すべてだよ、全部!」
という対話があった。
その対話が私の中に一番ズシンと来たんです。 すんごい、頭が一気にフル回転した。
そうだね。