売れる芸能人から学ぶことが多い | Chica's BLOG〜感性こそブランド

売れる芸能人から学ぶことが多い

1月 15 2013, 0 Comments

昨日、子供たちとテレビを見ていると「キンタロー。」という女性が。 今年売れるであろう・・・という新人さんの中で、グンを抜いていました。

子ども達も「きっと売れるね!」と。 子どもでも分かるんです(笑)。

テレビの中でも言われていました。

ふりきっている感がいいと。

ブランディングも同じなんです。

「恥ずかしい」という感情が出るうちは、自分に視点を置いている。 「緊張」も一緒ですね。

この「キンタロー。」さん。 最後に振られたんですが、その時のコメントに深く感動しました。

ちゃんと他の新人さんたちを気遣ったものだったのです。 パーソナルブランディングって、 「自分一人」が成功するためのものではないんです。

 

キンタロー。さん、元社交ダンスをされていたそうで、 どうりでダンスが美味いわけですね! そして、顔の大きさも指摘されていましたが、 それも特徴になっています。 31歳。 きっと今年ブレイク間違いなしですね(^◇^)。

そう!15歳で「女優を目指したいからスケートは止めました。両立は難しいと思って」という女の子に 中尾彬さんが

「女優はね、人生のすべてを経験しないとなれないんだよ。  両立が難しいって言ってられないんだ」

「すべて?」

「すべてだよ、全部!」

という対話があった。

その対話が私の中に一番ズシンと来たんです。 すんごい、頭が一気にフル回転した。

そうだね。




Comments are closed.