決意と共に、サイトリニューアル中です♪ | Chica's BLOG〜感性こそブランド

決意と共に、サイトリニューアル中です♪

8月 15 2013, 0 Comments

なんのきっかけか?は忘れましたが、ある決意をしました。

その決意をしてから、「それでいいんだよ~」と言わんばかりの、コトが起こり、なんだかホッとしています。

そんなこんなで、今まで、自分のWEBサイトは放置状態でしたが、きちんと作り込もうと思った次第です。

コンテンツがまだ揃っておりませんが、8月中には揃うようにいたします。

さて、今回の決意をして得たもの。それは・・・

「気づかない内に自分が設けていた枠に気づいた時の感覚」

です。

「だから、言い訳してたんだ。
だから、一歩が出なかったんだ。
だから、どこか片隅に、心の中がドヨンとしてた箇所があったんだ。
だから、人に言えないことがあったんだ。
だから、 すべきことが分かっていても、する覚悟ができなかったんだ」

人は、自分が何をすべきか一番よく分かっています。

それは、誰が邪魔をしようが、誰が「無理だよ」と言おうが、すべきこと。

宇宙人はこの夏、何人かの大人の方にお時間をいただきお話をしてもらいました。

そして、彼が出した結論は。

「最初に自分が思った通りにやる!やりきる!」

でした。

親のアドバイス、先輩のアドバイスも聞いた上で結論を出したようです。
って、まだ高2なんで、来年1年あるのですが(笑)。

大人はあれこれ悩みます。が、子供にはそれを押しつけない方がいいですね。
というか、生まれてからずっと、全く言うことを聞かないので(汗)。

「宇宙人の育て方」という本でも書いてみようかな(笑)。




Comments are closed.