第1期パワーモニター&Weモニターの募集開始【締切:3/31】 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

第1期パワーモニター&Weモニターの募集開始【締切:3/31】

3月 1 2015, 0 Comments

このモニターの企画を考えた理由はまた、じっくりブログに書きたいぐらいですが、時間がないー!(^-^;

簡単に…

女性に聞くと
「人に喜んでもらえたら嬉しい」と誰もがいいます。

そうして、ブランディングをしていると思います。
「自分の強み」って自分では分からない。

だからね、この「パワーモニター」は、まず、自分の強みを理解してもらった上で、自分にしかできない意見を出せるようになってもらえたら!って!

私にとってのメリット?

人の才能がどんどん開花していくのを間近で見られる!
それが私のエネルギー源♪

興味がある方、私でいいの?と思わずに、是非、ご応募ください!
「強み探し」「強みの活かし方提案」には自信があります(笑)。
※本音を語り合える関係性になれたら…ですが(^-^;

世の中では「女性支援」という言葉がよく聞かれます。しかし、女性は支援されるだけの立場ではありません。「今」働いていない女性であっても、それはその状態を「選択」しているだけであり、支援されなければ何かができないという存在ではないと考えます。

また、世の中には「女性視点」「女性視点マーケティング」という言葉もよく聞かれます。単なる「消費対象者としての女性の意見」ではなく、「子供達の未来を考える女性達の意見」として、企業や地域に声を届けたいと考える女性が、三重にもたくさんいるんじゃないか?そんな風に考えて、このモニター募集をしてみることに決めました。

学生時代、社会人になって、主婦として、子育てをして、介護をして・・・たくさんの経験をした女性が、更に自分を高め、視野を広げるような経験を積むことで、どんどん才能が開花していく姿をたくさん見ています。そんな女性達と一緒に活動できたら、とても幸せです。たくさんのご応募お待ちしております。

第1期募集期間:2015年3月1日(日)~ 3月31日(火)

詳細は下記のページでご覧ください。
monitor_bn




Comments are closed.