NHK中部さんの「ジモ女の選択」放送日 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

NHK中部さんの「ジモ女の選択」放送日

4月 15 2015, 0 Comments

11149502_877537852312662_7254373830694362994_n
今日、NHK夕方18:10〜19:00放送の番組
「ホットイブニング」の「ジモ女(地元女子の略)」のコーナーで
Weパワーズ」の取組を紹介していただけます。
素材舎さんには打合せ風景を取材していただきました。

昨年9月からチームとして活動を開始して、
初めて、チーム内でパッケージデザインのコンペをさせていただき、メンバーとともに打合せ同行をスタートさせていただいたんです〜!

お客様のご理解があっての取組です。
他のクライアント様からもいろいろなご提案をいただいています。
私自身は企画プロデュース力を磨き、地域の力になれたら!と。

取材いただいた松岡様のお陰でたくさんの気づきがありました。
本当にご縁に感謝です。

最後に・・・
この事業は「女性支援」が目的ではありません。

※上手く伝わるかどうか分かりませんが
女性は「支援されなければ進めない存在」ではなく
「支援したくなる感性を持つ存在」
「誰か、何かを支援する立ち位置で力を発揮する感性を持つ存在」だ
と思っています。

要は・・・力を発揮できる環境を整えることが必須だと。
「働く」「頑張る」目的が個々違うからです。
そして、企業と女性が応援し合えるような関係づくりをと。

放送を見ていただき、その辺りを感じていただけると嬉しいです!

中部ジモ女の選択 | NHK 名古屋放送局≫

NHK 名古屋放送局

 




Comments are closed.