お客様との優しい関係性が見えるコンビニ【ココストア四日市西阿倉川店さん】 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

お客様との優しい関係性が見えるコンビニ【ココストア四日市西阿倉川店さん】

5月 19 2016, 0 Comments

コンビニシリーズ第2弾。

今回は「ココストア四日市西阿倉川店」さん。

母の日の前少し前、コンビニにトイレを借りに。

綺麗に掃除されたトイレ室内と共に、ガーベラのお花が。

「あ、母の日が近いからかな?」と。

コンビニのトイレシリーズ第1弾のトイレ同様、張り紙もない。

2016-05-03 17.32.32

 

このチェックのリボンも可愛いですね。

お花は鏡に高さを変えて2か所、飾られていました。
この2か所のバランス、決まるのにいろいろ考えたんだろうな~って、勝手にニヤニヤ。

鏡も姿見用に縦長ですね!

2016-05-03 17.31.45

 

上の写真に写っているように、着替え台もありますね。

※ストッキングが伝線して、着替えるのには便利!女子には嬉しい!

 

飲み物を買って、レジに行くと、若い女の子。

どうかな~?って思ったけれど、

「トイレのガーベラのお花、可愛いいですね!」

って、言うと。

その女の子、笑顔で

「え!あ!いつも、ありがとうございます」

って。

一瞬、

「いつも?」って思いましたが

私も笑顔で、そのお店を出ました。

私、いつも行くところではないし・・・と思ったのですが、

きっと

きっとね、そうやって声を掛けてくれるお客さんがいるんだろうな~って。

なんだか、お客様との関係性まで見えて。

嬉しくなりました。

今回も、前回同様、伝えて良かった!\(^o^)/

 




Comments are closed.