「壁」を消すきっかけは突然に。 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

「壁」を消すきっかけは突然に。

4月 22 2018, 0 Comments

自分には「壁」に見えていたものが、壁ではなかったことに気づく…。

そんな経験は「有り難い」ことかもしれません。

自分自身、リーダシップがあるわけでもなく、ビジネスセンスがあるわけでもない。

なのに、なぜ、ここにいるのか?

などという素朴な疑問を抱えながら走りぬけたここ最近。

図らずも素晴らしいメンバーに恵まれ、いよいよリーダーシップが問われる?という事態(汗)になった今だからこそ、余計に疑問が大きくなっていました。

その疑問に答えが得られないからかもしれませんが、一つの「壁」を感じていました。

でも、その「壁」だと感じていたものが、一瞬で消えた体験をしました。

それはあまりにもあっけなく。

お酒が入っていい気分で自宅へタクシーの中、思わず笑みが漏れるほど。

きっかけとなったいただいた言葉は、しばらく自分の中で反芻するためにとっておきますが、その一つの言葉のために、無謀なチャレンジ?ともいえる、去年1年があったような気がします。

その大きな気づき?のおかげで、一気に視野が広がりました。

きっかけをいただいたHさん!本当にありがとうございます!

「周囲に対するリーダーシップではなく、自分に対するリーダーシップ」

そうとらえていた私個人の課題もクリアできそうです。

そんな週末、久しぶりに仕事を横に置いて、積み上げてあった本を読み、考える時間をとることができました。

いろんなアイデアが嘘のように沸いてきます(笑

仕事は進んでおりませんが(苦笑

さて!明日から、また、新しいスタートです♪







Comments are closed.