「自分を好き!」と言う前に | Chica's BLOG〜感性こそブランド

「自分を好き!」と言う前に

8月 20 2011, 0 Comments

パーソナルブランディングで大切なこと・・・

それは、

自分を知ること

そして、自分を好きになること。

ダメな自分、できない自分もね。

でも、それはなかなか難しい。

そんな時に思う。

「自分を好き!」

って言えなくても

「自分が大事だから…」

そう口に出してみる、
思ってみることが大切なんじゃないだろうかと。

心の底から「自分が好き!」そう言えるようになるために。

「自分のことが大好きでね~!」

という人にもお会いする。

でもね、

そんな人にこそ伝えたくなる時がある

「自分を大切にしてください」

あなたが思っているのは本当の自分じゃない。
そう感じるのよ・・・。

飾った自分、好かれる自分、周りに気を使える自分、
優等生の自分、完璧な自分、可愛い自分、

「自分が好き」だと言えるのは、

どうしようもない自分

を受け入れられた時かもしれないな~!





Comments are closed.