自分にしかできないこと探し=ブランド探し | Chica's BLOG〜感性こそブランド

自分にしかできないこと探し=ブランド探し

8月 2 2013, 0 Comments

ブランディングで大切なこと。

それは、「自分にしかできないこと」をすること。

え?そんなの無いよ〜!

って、誰しも思いますよね?

でもあるんですよ!

考えて見てください。

奥様の好きなつまみを買って、家で一緒にお酒を楽しむこと。
旦那様を毎朝、笑顔で送り出すこと。
親に「元気か?」って時々顔を見に行くこと。
我が子の成長を願って、本気で喧嘩すること(笑)。

そう、まずは家族のことだと思うんです。

それができて初めて、仕事!

なぜか?

だってね、「父」「母」「娘」「息子」はあなたしかいない、たった一人の存在ですもんね。

というのもね。

パーソナルブランディングをしていくと、

◯仕事が上手くいっているのに幸せ感がない
◯恋愛がどうも上手くいかない
◯仕事で今ひとつ、殻から抜け出せない感がある。

そんな方達の奥底に、あるのが「家族の幸せを願う」強い強い欲求があることに気づいたのです。

仕事より、自分のプライベートより、
家族の幸せを願う。

恥ずかしさからそれを言葉にできていなかったり、
過去の何かのきっかけで、行動に移すことができていなかったりと。

その家族のことを横において、
仕事!自分のこと!に集中!

って、思っても、やっぱりどこかで気になってる。
人って温かいな〜って思います。

是非、仕事や自分のプライベートの前に!

「自分しかできないこと」をしてみませんか?

不思議と、それを行動するとともに、
仕事も自分のプライベートも変化が現れてくるような気がします♪

ということで、私も、今日は子供達におつきあい♪
また、後日ご報告します♪

女性はどうしても、自分の欲求を横に置きがち。
そんな女性たちの底力が見たくて、解放したくて♪
下記の講座をしています。
是非、ご自分の力を知りたいかたと共に♪

9/12(木)スタート第3回女性のための感性ブランディング講座【全7回】in四日市【残席5名】

四日市で初開催です!
初回のメンバー、どんな個性が集まるか。とっても楽しみです♪

 

 







Comments are closed.