2015/7/16(木)三重県が”本気で”女性の活躍推進に取組む企業を募集しています! | Chica's BLOG〜感性こそブランド

2015/7/16(木)三重県が”本気で”女性の活躍推進に取組む企業を募集しています!

7月 9 2015, 0 Comments

201506036020_ページ_1「女性の能力が高いのはわかっているけど・・・」

「うちの女性社員がもっと力を発揮してもらうにはどうしたら?」

と日頃から考えている本気の企業を募集しています。

この事業は4月から企画委員長をさせていただいている女性の大活躍推進三重県会議の事業の一つです。

今回は限定6社。

その6社が、三重県のモデル企業となってもらって、どんどん改革が進めば!と。

専門家を派遣してくれるサービスです。

その企業にあった専門家が派遣されます。

国からの事業費といえど、有効に活用してほしい。

となると、

一過性のもので終わるだけでなく、継続して行ってもらうためにも、

ぜひ、本気の企業にご縁があることを!と願いブログを書いています。

一社にかける費用も大きいんです。

詳しくは下記のページ、そしてチラシをご覧ください。

申し込みいただくには、会議の会員になっていただく必要がありますが、それは書類提出だけで完了です。

ご質問などありましたら、私までお気軽に!

応募締め切りは7月16日(木)です。お早めに!

女性の活躍を企業の成長戦略に!
専門アドバイザー派遣による支援先企業等を募集します(三重県庁のサイトへ)>>
募集チラシはこちら>>



Comments are closed.