三重県内の中学、高校生・大学生の保護者向けのキャリア学習WEBマガジンをオープンしました。 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

三重県内の中学、高校生・大学生の保護者向けのキャリア学習WEBマガジンをオープンしました。

11月 26 2015, 0 Comments

本日、自社運営の新しいWEBマガジンをオープンいたしました。
誰に向けてのサイトか?
実は、中学校・高校・大学生のお母さんです。

三重の働くHAPPYに出会う【みえハピ!】   三重県の高校生・大学生の母親・父親のためのキャリア学習WEBマガジン

働きながら子どもを育ててきて、地域の中でいろんなミスマッチが起きていることに気づきました。

また、長い文章になってしまいましたが、良かったら読んでいただけると嬉しいです。

我が子を想う母たちへ≫

我が子には自分の個性を活かして仕事をしてほしいと願う三重県の中・高・大学生の母親向けのWEBマガジン。
知らないと損する情報満載。

MIEHAPI!ogp

みえハピ!は今後、下記のような活動を行ってまいります。
子どもの将来のために、地元の企業のこと、地域経済・社会の情報を知っておきたい方と共に、歩んでいきたいと思います。
◯母親の社会見学(会社訪問)
◯モニター募集
◯企画委員募集
興味がある方は、下記のメルマガに登録をお待ちしています。
そうして、共感いただいた方がいたら、是非、一緒に、大人の社会見学(企業訪問)に行きませんか?

メルマガ会員募集中!また、プレゼント応募も後日スタートいたします。

 

 




Comments are closed.