四日市市桜台のパン屋さん「Pea Green Bakery」の食パンと塩パン! | Chica's BLOG〜感性こそブランド

四日市市桜台のパン屋さん「Pea Green Bakery」の食パンと塩パン!

2月 24 2016, 0 Comments

やっとお邪魔することができました〜!

全てが可愛いので、まずは写真からどうぞ〜♪

2016-02-18 12.07.17

このお店をされているのは、前お家を取材させていただいたことがあるお家の奥様。

ご主人はエクステリアデザイナー! 詳しくは下記のホームページで!

エクステリア・ガーデン専門店 Pea Green

ご自宅の敷地の中に建てられた、小さなお店です。

2016-02-18 12.12.01

ドアを入ると、正面がガラス!この奥にお庭を作る予定だそうです。

そして!見上げると、いろんな植物が〜!!!

なんと、天井もガラス!

2016-02-18 12.12.18

建物の釘付けになっている間に、たくさんの客様が来られました。

私がお邪魔した時は、食パンが3斤しか残っていなくて・・・。

塩パンも大人気で、予約でいっぱいだそうです〜。

印象的だったのが、お客さんが嬉しそう〜。

お友達を連れてきた女性が「ね!可愛いでしょ?」って自慢してたり。

私が「初めてお邪魔したんです」っていうと、おばさんが「そうなの!ここのパンは美味しいよ!冷めても美味しいし!」って自慢してたり(笑)。

これこそ、口コミ!!ですね。

「来週、実家へ帰るから塩パンを15本予約お願いね〜」って。

私がいる間にも、お客さんが次々来られます。

下が噂の塩パン!

「川北さん、あと5分ぐらいしたら焼き上がりますが・・・」と言ってくださったので、もちろん「待ちます!!」と(笑)

で、出来上がったのが下記の塩パン!確かに人気の理由がわかります!!!

2016-02-18 12.26.48

パッケージも可愛い!

2016-02-18 12.27.46

旦那様も出てきていただき、少しお話を聞かせていただきました。

デザインはご主人と奥様がご自分たちで考えられて、建物の骨組みは大工さんである弟さんが建てられて、自分でできるところはご自分たちで工事をされたとか!

奥様はずっと以前から、お家でパンを焼かれていたそうなんです〜。お友達にあげたり、少しはネットで売っていたりされたそう。

「3時に起きて、準備してやってますよ」って旦那様。なんだか、お二人の素敵な関係が感じれ、心が温かくなりました〜!

そうして、奥様とスタッフさんの帽子もとっても可愛い。

焼きあがると順番に売れてしまうので、ずっと焼いているとのこと・・・、お忙しい中なのでこっそり撮影(笑)。

2016-02-18 12.19.29

※食パンは写真撮るの忘れましたがー!が、すごく美味しかったです。お友達のお土産にも最適!

宣伝も一切していないのに、毎日売り切れ状態だそうなので、朝、予約いただけると確かです!とのこと〜。

Pea Green Bakeryさんのブログはこちら>>

三重県四日市市桜台1-52-1

TEL.059-325-7328 ←エクステリアのお店のお電話番号かも・・・(汗)




Comments are closed.