「インバるガイドMie」の冊子づくりが進んでいます! | Chica's BLOG〜感性こそブランド

「インバるガイドMie」の冊子づくりが進んでいます!

5月 23 2016, 0 Comments

なんだろう、とても楽しく。

とっても心強く、すごくワクワクする!

一人で仕事をしていた時とは、明らかに違う。

法人化して、チームを作って・・・と思った理由・・・

一人ではできないことを、やってみたい。

自分一人のちっぽけな力では、いくら想像してみてもワクワクしない。

私の一番の欲求は

「想像を超える出来事を体感する」こと。

 

だから、自分にはない才能を持っている人たちと仕事をすることで、

私が想像もできないことが起こるんじゃないか?

そんな「仮説」を立ててスタートした。

今年4月に新しくスタートしたインバウンド対策情報発信支援事業。

この事業は、ホームページを作るだけではなく、

54Pの冊子にまとめ3000冊作って、無料配布するという事業。

第一弾として、取材させていただいた奈良のページのたたき台が出来上がってきた。

それが下記。

2016-05-23 17.41.23

今回はライターさんに取材の交渉から、同行、撮影から原稿の確認作業まで全てお願いしている。

デザイナーさんに冊子の構成を考えてもらって、レイアウトも考えてもらって、どんどん仕事が進んでいく。

「餅は餅屋」というけれど、本当に皆さんの仕事には感動する。

正直、「経営」というものには不安がある。

でも、きっと、3年後には「あの時の不安」をお酒のネタにできるのかもしれないと思えて来る。

いや、思わせてくれるメンバーたちに感謝する。

いや、感謝じゃないな〜。

みんなの才能に惚れ惚れする!感動する。

実は、この事業の他にあといくつ?新しい事業が平行で進む。

メンバーそれぞれの才能・強みを活かして。

あー!

頑張る!!!

 




Comments are closed.