ウーマン起業塾よっかいち2017公開プレゼン&交流会終了 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

ウーマン起業塾よっかいち2017公開プレゼン&交流会終了

1月 30 2018, 0 Comments

ウーマン起業塾よっかいち2017公開プレゼン&交流会

終了しました。

10月初日、正直、大丈夫?と思ったのですが、
最後はしっかりプレゼンする姿を見て、こちらが嬉しくなります。

本来「毒舌」なのですが、当日は「甘口」でのコメントもさせていただきました!が、終わったあとの打ち上げではもちろん「毒舌」。

でもね、一番驚いたのは「変化」の大きさ!
「意識」が変わること、「仲間」に出会うことでこれだけ変わるのか?と。
事業はこれで終了ですが、受講生のみなさんはこれから「スタート!」です。
頑張ってください!!!

昨年の受講生たちもどんどん活躍されているので、続いて欲しいです!
私も負けないように頑張ります。

そして、司会の舘さん!本当に。本当にありがとうございました!

そして、最後に!四日市市さん。
貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

打ち上げの時に「四日市のことが好きになりました!」と言っていたメンバーたち。
本当ですね!お返ししないとね〜!

あと、、森課長のご挨拶、昨年もですが・・・すごい感謝です。

緊張する発表者への思いやりに溢れながら、しっかり事業のご説明をいたただき、昨年に続き、今年もありがとうございました!

最後の清水係長のご挨拶はもちろん、みんなにプレッシャーを与えながらも、背中を押していただく感じで!

 




Comments are closed.