息子さんからの報告 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

息子さんからの報告

9月 4 2011, 0 Comments

 

<a href=”http://ameblo.jp/epresence/entry-11003601526.html” target=”_blank”>先日書いた記事</a>。
亡くなられた人のブログが更新されていました。
そう、息子さんが亡くなられた日の様子を書いてくださったのです。
<a href=”http://ameblo.jp/yoshida-owner/entry-11003848405.html” target=”_blank”>ご愛読いただきました皆さまへ>></a>
拝読しました。
父が帰ってこない・・・・からスタートするその日の様子、
捜索が始まり、家族が集まり、、、、
発見、現場検証、検死。
辛さが伝わってくるブログ記事でした。
読んでいて涙が溢れます。
実は、ブログ記事を拝見したのは金曜の夜。
2日経って思うことがあります。
息子さんがお父さんがブログをしていたことを知っていたこと。
そして、読者のみなさんからのコメントを読んで、
今回の記事を書いてくださったこと。
お気持ちを想像するだけで、心がギュッと締め付けられます。
いろいろな感情の中、書いてくださったのですね。
ただただ感謝です。
「事故って?」「どうして?」
多くの人が知りたかったことだから。
そして、最後の言葉に救われます。
———————————–
‘吉田みかんおーなーずくらぶ’のみかんを楽しみに
してくださっていた方々もいらっしゃると父から伺っています
父の残してくれたみかんを守り、残された家族力を合わせて
美味しいみかんを皆さまにお届けできるよう頑張ってまいりますので
今後も‘吉田みかんおーなーずくらぶ ’をご愛顧いただければ
私たちも嬉しく思いますし、何より天国の父が喜ぶのではと思います
なにとぞ、よろしくお願いをいたします
——————————–
なにかのご縁、
初めて・・・みかんのオーナーさんになってみようと思います。
でね、
最後に。
ホームページに関わるお仕事をしている私にとって、
今回のことはいろいろ考える機会をいただきました。
自分が死んだ時のこと。
クライアント様が亡くなられた時のこと。
こうやって息子さんが報告してくださること。
素敵だな~と。

<a href=”http://ameblo.jp/epresence/entry-11003601526.html” target=”_blank”>先日書いた記事</a>。
亡くなられた人のブログが更新されていました。
そう、息子さんが亡くなられた日の様子を書いてくださったのです。

<a href=”http://ameblo.jp/yoshida-owner/entry-11003848405.html” target=”_blank”>ご愛読いただきました皆さまへ>></a>

拝読しました。
父が帰ってこない・・・・からスタートするその日の様子、捜索が始まり、家族が集まり、、、、
発見、現場検証、検死。
辛さが伝わってくるブログ記事でした。
読んでいて涙が溢れます。
実は、ブログ記事を拝見したのは金曜の夜。
2日経って思うことがあります。
息子さんがお父さんがブログをしていたことを知っていたこと。そして、読者のみなさんからのコメントを読んで、今回の記事を書いてくださったこと。お気持ちを想像するだけで、心がギュッと締め付けられます。
いろいろな感情の中、書いてくださったのですね。
ただただ感謝です。
「事故って?」「どうして?」
多くの人が知りたかったことだから。
そして、最後の言葉に救われます。
———————————–‘吉田みかんおーなーずくらぶ’のみかんを楽しみに
してくださっていた方々もいらっしゃると父から伺っています

父の残してくれたみかんを守り、残された家族力を合わせて
美味しいみかんを皆さまにお届けできるよう頑張ってまいりますので
今後も‘吉田みかんおーなーずくらぶ ’をご愛顧いただければ
私たちも嬉しく思いますし、何より天国の父が喜ぶのではと思います
なにとぞ、よろしくお願いをいたします
——————————–
なにかのご縁、初めて・・・みかんのオーナーさんになってみようと思います。

でね、最後に。
ホームページに関わるお仕事をしている私にとって、今回のことはいろいろ考える機会をいただきました。
自分が死んだ時のこと。クライアント様が亡くなられた時のこと。

こうやって息子さんが報告してくださること。
素敵だな~と。

 




Leave a Reply