住宅とPM2.5とも関係が?! | Chica's BLOG〜感性こそブランド

住宅とPM2.5とも関係が?!

3月 8 2014, 0 Comments

image_407_400_0
今朝、新聞を見ていたら大きく出ていた広告を見て思いました。

「ここまで来たか~」って。

シックハウスや花粉、それに次いで「PM2.5」ですね。

目に見えないモノへの恐怖心というのは、人間には大きいですよね。
打合せに行っても、「今日はPM2.5すごいですね~かすんでいますね」という話題になります。

なによりさすが上手いな~と思ったのは、「商品名」ですね。
そして、ドクター達の推薦もついている。
大企業にしかできないことですね。

仕組みは・・・高気密高断熱と高性能の空気洗浄機という感じかな!?
機会は東レさん見たいですね。

敏感な人には嬉しい機能ですね!

ただ、これとは別にまず、おすすめしたいモノがあります♪

なにか?(^.^)

実は・・・・

住宅ではなりません(笑)。

体質改善です!

私も花粉症がすごく酷かったのですが、治りました!!!
☆発熱までしてましたから…。

どうやって直したか?

半日断食なんです~(^.^)

本をご覧になってお試しください。
image_406_400_0
奇跡が起こる半日断食
―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている! (ビタミン文庫)

7年前に一度目、そして、また復活してきた2年前に2度目をして、
今は酷い時にくしゃみが出る程度。
PM2.5は少し反応しているようですが、酷くはありません(^.^)。

どの程度したか?というと、ゆる~く1回目は2週間、2回目は1週間。
☆1回目は体重が4キロ減!お肌もいい感じになりました!!身体も軽く、頭もハッキリ!

夜ごはんの後、18時間をお水だけで過ごし、ちょっと遅いお昼を軽めに。
夜は普通に食べて。2、3時間の前後は大丈夫!

年をとってきたので、そろそろ3回目をしてみようかな?と思っているところ。
是非、すでにお家を建ててしまった方や、購入予定ではない方で、
花粉症の方は、是非、チャレンジしてみてくださいね。

セキスイハイムさんの「ドクターズエアーモデル」のページはこちら

本当はね、自然破壊、環境汚染をしている人間が悪い。
シックハウスも花粉もPM2.5も人災。
だから、根本的に改善されるために何ができるか?を考えて行動したいと思っています。
そして、そのために行動している企業を応援したい。
そんな視点で見ています。




Comments are closed.