私の使命って何だろう? | Chica's BLOG〜感性こそブランド

私の使命って何だろう?

7月 26 2011, 0 Comments

自分が生まれてきた意味ってなに?

自分の使命はなんだろう?

そんな疑問を持つようになったら、
それは合図だよ。きっと。

そろそろ、外に出て、
自分の想い、考えを表現してみたら?

それに共感してくれる人が現れたら、
その人たちと一緒にできることを考えたらいい。
それがあなたの使命かもしれないよ。

って♪

——————————————————————–

パーソナルブランディングをして行く中で、
これが私の天職だ、使命だ!

そう感じることができたら、
それはもう確実に「ブレない自分軸」になりますね。

使命はどうしたら見つかるのか?
強みや才能を洗い出し、考えていたら見つかるのか?

それだけでは、たどり着けないと思っています。
必ず「行動」「発信」が必要です。

なぜか?

「使命」という言葉を使う時、

その成すべきことは

1人で山の中で、誰にもわからず、やり遂げることではなく

誰かのために、誰かと共に・・・
または、社会のために、地域のために

人との関わりの中で
生まれてきた理由と思えるような「役割」を実感することだと思うから。

先日、お話していた人には下記のようにご提案しました。
すでに数名の方が自分のそばに来て下さっているとのこと・・・

——————————–

ご自分の思いを思い存分ネット上で発信してみてください。
そして、それに共感してくれた人達が集まってきたら、
その人たちのために、自分が何をできるか?を
考えてみてください。
その時になったら、見えるものがあるかもしれませんよ~(^^)。
今、止まっていては見えないものが!
何かを習得することより、中のものを出してみてくださいね~♪

——————————

って。

気づきの方法も人それぞれです。
その方は、熱い想いがもう胸いっぱい、体いっぱいに詰まっていました。
それを発散してあげたら、さぞかし楽になるでしょう♪
そして、余裕が生まれ見えてくるものもありますね。

ブログで表現するといっても、上手く書く必要なんて、全くありません。

伝わる人には必ず伝わります。

これも、私の経験から・・・・200%保障します(^^)v。




Comments are closed.