お礼の気持ちの移り変わり・・・。 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

お礼の気持ちの移り変わり・・・。

1月 7 2013, 0 Comments

あなたが、
涙した言葉はどんな言葉でしたか?

あなたが、
目の前の人の覚悟を感じた言葉はどんなものでしたか?

あなたが、
自分の小ささを感じた言葉はどんなものでしたか?

今日は、私が

励まされ

嫉妬?羨ましさ?

そして、愛を感じた

そんな言葉を紹介します。

それは私の誕生日。

日頃の私を見てくれているメッセージ
承認と戒め。
それだけでありがたい。

そしてね、下記の言葉。

————————————————–
私はどんな時もそのままのちかちゃんに
「まっすぐすすめ!」といえる私でありたいと思う。
————————————————–

今、こうやって読んでも鼻の奥がツンとする(笑)。

この言葉の主はこちらの人

他にもね、いろんな人が「承認」をくれる。

————————————————–
「ちかちゃんは、ええの!」
————————————————–
これは、「そのままじゃあかんのとちゃう?」と
私が注意を受けていた時に、横から言ってくれた言葉。

————————————————–
10年ここで、がんばってみなさい。
そしたら、私よりすごくなるから。
————————————————–
遥か雲の上の人に言われた言葉。恐れ多い…。

自分は言えるだろうか?

それと同時に、最上の嬉しさが刻み込まれる。

独立してから、数多くの人にたくさんの言葉をいただいた。
その時、自分に何ができるか?と悩んだ。

その時は「時間」を費やすことしかできなかった。
そして、経験を積み、その人に何かを返すことはできないが、
私が持っている知識・スキルを、それを欲している人に提供することは
できる!と思えるようになった。

それを続け…今。

私自身があの時感じたように、目の前の人に感じてもらう…修行が
始まったと感じています。

言葉だけでは伝わらない。
大切なのは“人”?“行い”?“存在”かな!

存在となって現れるのが中にある“軸”。

その軸を作り、言葉に表現するのがブランディグ!

自分の軸をしっかり持って、
心新たに始まります!
2013年!




Comments are closed.