なぜ、女性のための感性ブランディングのセミナーをしようと思ったのか? | Chica's BLOG〜感性こそブランド

なぜ、女性のための感性ブランディングのセミナーをしようと思ったのか?

1月 8 2013, 0 Comments

新しい年になりました。 21日に近づいてきた 「1/21(月)女性のための感性ブランディング【体験講座】in名古屋」を、なぜ、しようと!と思ったか・・について書いてみます。

二十歳のころから不思議だった事があります。

それは、

「自分らしい人生を生きる人とそうでない人との違い」

です。

もちろん、自分らしく生きているように見えても、

「そうじゃなかったんだ・・・  そう見える人でも、やっぱり不安があるんだ…」

そんなことも分かってきました。

が、

いろいろ、いろいろ、調査&実験した結果、

「自分の邪魔をしているのは自分」

だと気づいたのです。

環境でも過去の体験でもない。

自分の「思考」

です。

スピリチュアルな部分か?

いえ、違います。

言い切るの?って?(笑)

言い切ります!

要は

「自分らしく生きよう!」

としている自分を

「邪魔している」

思考があるんです!

この全7回でどこまで取り除けるか?は個人の取り組み次第ですが、

そのストッパーが外れた時のみんなが見たくて♪

今まではクライアント様とマンツーマンで行っていたのを ワークショップという形式で行うことで、 化学反応が起きるんじゃないか!って!

これも・・もちろん・・・・

実験です!ヽ(^o^)丿

facebookページで、参加者のみんなに投稿してもらっていますが、 いい感じで、それぞれの個性が出てきています~!!! https://www.facebook.com/ebrand.commu

すごくすごく楽しみです。

感性ブランディングとは…

強みや思いの言語化による自分軸の確立と、 自分の中にあるストッパーの解除による自己開放プログラム?

・・・・・

・・・・・・

うーーん、今日のところの言語化はこんなところで・・・(笑)。

———-貴女の感性を解き放つ講座のご案内——————

2013年は自分らしい自己表現で出会いたい人と出会う♪

「第1回女性のための感性ブランディング講座」

2月11日(月・祝)スタート「第1回女性のための感性ブランディング講座」 <全7回> 第1期生募集中 ■全7回トータル受講残席10名■

◆まずは体験!という方に! 1月21日(月)「女性のための感性ブランディング【体験講座】」

※受付等のお手伝いをしてくださる方も募集中です。




Comments are closed.