今日7/30(水)FM三重さんで17:55に!私の声が… | Chica's BLOG〜感性こそブランド

今日7/30(水)FM三重さんで17:55に!私の声が…

7月 30 2014, 0 Comments

みなさんは「断捨離」という言葉をご存じですか?

そうです!下記の本!
断捨離の本
お片づけに興味がある方はご存知のことと思います!

なんと!みえスマ(NPO法人三重すまい・くらし相談室)では、今年度の公開講座として
この本の著者である「やましたひでこさん」を三重にお迎えして、講演会を開催します!

みえスマ公開講座2014 やましたひでこさん講演会

「住まいと心をスッキリさせる断捨離」

~新築・リフォーム前のあなたにも~
image_513_400_0
会場は四日市市文化会館の第2ホール。
なんと600名収容の会場。

最初100名定員の第3ホールにしようか~?って、話していたのですが・・・
やましたひでこ先生が三重にやってこられることなんて、そうそうない!!!

だとしたら、大きな会場で!!!と。

小さなNPO法人が600名もの人を集められるのか?

というか、その前に!!!
きっと、三重県にも大勢いるであろうやましたひでこ先生のファンの方々に、
この講演があるのを知ってもらえるのか?

と思っていたところ・・・。

「ラジオ番組に出て宣伝してみたら?」と、
賛助会員である森大建地産の森さんが、太っ腹に1回の枠をみえスマの告知の時間に提供していただきました。

※森さんのマイベストプロのページはこちら≫

で!

森さんと共に収録にFM三重さんにお邪魔したわけですが・・・
とっても緊張(汗)。

実は以前、FM三重さんと三重テレビさんが共同で開催されているみえT&Fアカデミーに通って、収録体験もさせていただいていたのですが、本番・・とはやっぱり違いますね。

慣れた感じで収録をこなしていく森さんを見て、ますます緊張が高まる中…
パーソナリティの清田のぞみさんにリードいただき、なんとか収録完了。

どんな風に放送されるのか?
かなり心配ですが、肝心な放送時間、私は打ち合わせ中。。。。で、聞けません。

レディオ キューブ FM三重 78.9MHz
2014/7/30 17:55~(3分間)

もし、「聞いたよ~」という方がいらしたら、また、率直な感想をおきかせくださいm(__)m。
森さんが撮ってくださった収録風景は下記。
image_516_400_0
チケットはおかげ様で、ネットでたまたま検索して・・・・という方から、
ホームページを見てという方、地域情報誌の「YOUよっかいち」の取材記事を見てという方など、
順調に購入いただいております!

8月中に購入いただくと「先行販売」として1,000円が800円で購入いただけるので、
もし、興味がある方はお早めにどうぞ!!!




Comments are closed.