4/7(木)桑名市民会館にて「女性のためのfacebook講座」【終了】 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

4/7(木)桑名市民会館にて「女性のためのfacebook講座」【終了】

4月 2 2011, 0 Comments

 

前回のMIT-Labセミナー風景

前回のMIT-Labセミナー風景

4/7(木)18:30~桑名市民会館でタイトル通り
「女性のためのfacebook講座」というお話を45分ぐらいさせていただきます。
所属しているMIT-Labが主催する IT塾の中の、今回は一般セミナーですので、塾生でなくても参加可能です。
今の時点で考えている内容は下記

【目的】
女性が女性らしくfacebookを有効活用していただくため
【想い】
女性のほうがネットコミュニケーション力に優れており、スキルや基本的な考え方を知ればすごくツールになると確信しているから。
その背景として、世間の情報は男性向けが多く、女性の感性が活かされず、とってももったいない感じていることも多いにあります。
【内容】
・facebookを使う上で大切なこと
・どうつかうか?活用例
・女性としての注意点
・質疑応答

写真は前回のネットショップオーナー時計屋ネットの石川さんのセミナー時の様子です。
とっても充実した内容で、ここだけしか聞けないものでした。
この黒い雰囲気の会場に、次回は女性らしさがあふれることでしょう。

男性も必見。女性はどんな風に受け取るのか?や、女性スタッフにfacebookを活用していただく
ヒントになると思います。

 

申込みは下記からです。
http://twittermie.com/?page_id=643#47

 

 

 




Leave a Reply