挫折の瀬戸際とご褒美 | Chica's BLOG〜感性こそブランド

挫折の瀬戸際とご褒美

8月 18 2016, 0 Comments

七夕の次の朝から、5時に起きて歩き始めた・・・。

でも、徹夜の作業や飲み会の次の日など・・・もちろんお休み(汗)

8月に入り、娘に「あー、もうこれできっと終わるなー」と言われる中、自分でも「怪しい・・・」と思い始めた翌日。

ありえないことに、目覚ましなしで5時に起きた!

あー、歩けってことねーと、歩き始めると…。

あら?太陽の位置が低い。

あー、夏至って6月だったのね・・・・・。

ということは、どんどん暗くなってくのねー。

13939319

歩き始めた一番の効用は、「肩こりがなくなったこと」。

そして、右の二の腕の痛みがなくなってきたこと。
※原因は不明・・・・。50肩?(苦笑)

そして、体が引き締まってきたこと。

継続性ゼロの私でしたが、今のオリンピックの影響もあり、スポーツ好きの血が騒ぎ・・・。

3キロ落として、体を鍛えてみよう!と新しい実験してみるか!

と、決意を新たにした日。

仕事で出会った若者に、これからスタートする女性の働き方を提案する事業を聞いてもらった。

ら、とっても理解&共感してくれて、また、一緒になって、ワクワクしてくれてー。

そうして、

「自分も考えていたんです!自分の奥さん、とっても賢くって、仕事もできるんです!でも、今の仕事は続けられない環境で・・・そこをなんとかしたいって思っていて」と。

こんな若者がいたんだ~と、おばちゃんとっても嬉しくなりました。

とっても素敵な新婚さんですね!

なんだか、私にとっては、ご褒美・・・・だと思えた今日。

明日も歩きますかね〜(^^)/







Comments are closed.