Eプレゼンスのオーストリア支社? | Chica's BLOG〜感性こそブランド

Eプレゼンスのオーストリア支社?

5月 30 2017, 0 Comments

我がメンバーの一番の若い衆(笑)。

20代の技術チームのRさんが、いよいよオーストリアへ行くと言う。

彼女が入ってくれた時から言っていた。

「私、オーストリアに短期留学したいんですよ・・・」

「いいじゃん!若いんだし!

その代わり、向こうに行っても仕事してね!

あ!そうだ!オーストリアの様子をスタッフブログに書いて!」

「えー、いいんですかー?」

「いいよー!」

そんな会話をして、かなり経った。

そして、本日

「いよいよ、7月◯日から9月◯日まで行ってきます。

ただ、帰りの飛行機はキャンセル可能なものにしたので、

もう少し長くなるかもしれません」

「わかった!

実は、めっちゃ忙しい時期やけど・・・・

他のメンバーが頑張ってくれるでしょう!

でもって、なによりも向こうに着いたら、ネットにつないでね!」

というのが今日の電話のやりとり。

いいよねー!!

実は、「オーストリア」って、私自身が一番好きな街なんだー。

vienna-674855_1280

歴史にはまってねー!

若い時に一回行っただけー。

行きたいなー!

「そうだ!Rさんが向こうにいる間に、私も行くとか!?」

と、一人で盛り上がっているわけですが・・・

じゃ、仕事は回るのか?というと・・・(汗)

どうだろ・・・(汗)

かなり心配・・・?
おかげさまで、これから忙しくなるところ、技術チームはメンバー不足になるかもしれないけれどー。

いやいや、全て実験!

Rさんが、向こうでいろいろ体験して帰っってきて、どう変化するか?も楽しみだし、
日本とオーストリアでどんな風に仕事ができるかも楽しみ。

ま、Rさんにも語学学校の合間に向こうで頑張ってもらうさ!
他のメンバーに頑張ってもらうさ!

そして、ま、またきっと、誰か現れるさ!!

でもさ!すごいよね!Rさん!

想いを実現していく!着実にね!

バイクの免許を取りにいく!といった時は、内心・・・無駄では?と思ったけれど、止めなかった…。

ら、後から・・・

「なんで、あの時止めてくれなかったんですかー」って言うことになった(笑)。

でもね、ちゃんと、自分で一つ一つ進んでいく。

そんな彼女を見ていられるだけでも、そばにいさせてもらえるだけでも嬉しいよ!

頑張ってきてねー!楽しんできてねー!

さ!

大事なのは・・・Rさんが、日本を発つ前に、飲み会だな!







Comments are closed.